新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

早目に出る

2017-06-18 10:57:56 | ひとりごと
今日、13時から京都の木屋町で、fmギグのイベントライブがあります。
木屋町通りは好きなのでよく歩くんですが、私、寄り道しないのでどこに何があるのか分からない。
しかも私が歩いてるのと反対の通りらしい・・・
景色が違って見えるから、目が悪い方向音痴に分かるやろか。
息子と娘が「迷ってもいいように早めに出たら?」と言ってます。
前に伊藤くんが「場所分かりますか?」と言ってくれた時、「大丈夫と思う」
偉そうに言った手前、たどりつけるようにしないと。
さて、お昼のパンでも買って出るとしましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手抜きのおかん | トップ | 着いた! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。