新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

今日はおとなしく

2017-06-13 15:29:55 | 我が家
今日は心哉くんを観に行こうとしてたんです。
が、旦那が朝からしんどそう。
持病のしゃくが・・・じゃなかった(笑)持病の心臓が痛いそうで・・・
病院に行くほどじゃないけど、心臓が痛い。
病院に行っても点滴ぐらいしかないから、家で寝ています。
ひどい痛みだったら即救急車ですが、そこまでじゃないので本人が一番しんどい。
で、私の予定も変わる・・・
予定では今日心哉くんに行って、明日は家、明後日はまたまた心哉くん♪
だったけど、仕方ないよね。
今日は、一日中寝てる旦那を横目に、ネットとたまった録画をヘッドホンして観てます。
静かにしとかないとね。
さ~て、今から音を消してゲームしようっと。ある意味パラダイス?(笑)
能天気に書いてますが、旦那の様子はちゃんと見てますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の写真 | トップ | けっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。