新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

リンク先変えました

2016-11-02 20:43:56 | 我が家の有名人
映画村の「森山陽介アクションチーム 激突忍者ショー!」をリンクさせて頂いています。
ずいぶん前からホームページの更新がありませんでした。
事情も分からず、映画村にも行けてないので、そのままに。
昨日なんとなく検索したら、新しいブログが立ち上がっております。
親方(森山陽介さん)が頑張っておられるご様子。
ありがたい事に、私のブログがリンクされていました。
親方、ご無沙汰で申し訳ありません。
「立ち回り大好き」の血が復活してきたので、今月中に映画村に行きますね。
年間パスポート買ってこようかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンの壁紙 | トップ | 文具の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。