新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

鈴のお仕事

2017-05-17 10:49:32 | 我が家
息子・娘の出勤時間になると、鈴がベランダの前で待っています。
私は鈴を抱いてランダへ。
マンションから出てきたのを確認して、「ピャ~!」
鈴の声は高いのでよく聞こえるらしく、手を振って出て行きます。
二人の出勤時間が違うので、毎日これを二回。
休みの日や時間が違う時は知らん顔。
見送るのが目的か、ベランダに出るのが目的か・・・
ベランダに出せるのは私だけなので、出るのが目的かな?
子供たちの見送りは、我が家代々のねこさんのお仕事です。
お仕事が終わって「は~やれやれ」の感じ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 息子おすすめ | トップ | おめでとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。