新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

生き物大好き

2017-05-16 12:45:16 | いろいろ
日曜日、fmギグの音楽イベントがあり京都へ行きました。
河原町から高瀬川沿いの道が大好きなので、プラプラ歩き会場のゼスト御池へ。
高瀬川には、川に入ってお食事するカラスがいるんですよ。
このこだけだと思うけど、会えてよかったです。

流れてきた虫やご飯粒等を食べているようです。

昨日の朝、ベランダで休んでいた蛾。可愛い♪

娘がおっきく写してくれました。ヤマ蛾の仲間かな?
夜までいたけど、今朝はいなかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日? | トップ | 息子おすすめ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。