「秀五郎」米吉.商人 相対論量子論法

帝王切開で産まれた俺が法律 宇宙科学 ねコと遺書 & 主婦奮闘記2人の子持 コメントはお姉さんが返すね!

【16.1/20】【16.1/7】このブログを書いた人は、こんな ところも視ています

2016年01月06日 12時14分02秒 | 相対論量子論の軌跡 宇宙解明まで日記憶
(1)・相対性理論の活字系 上位~17ヘ゜ージ位まで及び画像 グーグル
                                        ヤフー 他から入場したりしもます 変装しているつもりですサングラスで

   目立たない様にマスクもしてね  先方様が、ご迷惑かも知れませんので。。                                       
                                     
(2)・人気記事ランキング系 僕の陰口を書いてくださっているかが、気になる  

   心の若く美しい女性が、明確に僕の事を誉めて好きになってくれている
                                        かも知れないので ♪歌詞をお借りします♪~愛に飢え 心は渇き ふらつき

   回るよ~♪  でも、 どいつもこいも  同じ 広告はとくに細かく参考に

   して居ます 一番正直だ 本も簡単に決済出きればね 読

   みたいのがある沢山ね 仕組みが判らんモノをいじくる以上 プライバシーなんか

   気にしてられない そのくらいの覚悟がなきゃはじめからブログしてないよ

   本も買い方がわからないんだ 怖いし不便だね俺は未だに世間様に貢献し

   てるか判らない 盲目の最大級 小さな命をはぐくんでいる、それも仕事    治療も仕事  【20日=御不満のか方は月120万円私の条件を考慮し波は在るが稼いでください!履歴書を34枚くらい書いて就いた方 て~あげて~(x_x;)へ(><#)ノ酒税は膨大なる額て゛トントン?か合法合法ご遊技、遊戯も大昔15万円一日で使い果たしてください!事業も展開してください ほぼボランディアで死に逝く方に感謝されてください エリート免許証の臓器が使い物なら無料で家の奴含め雑草の様に燃料となりましょう 裏書は書く用意もある このブログが多少でも有益なら活かしていただきたい 相対論が良心的に審査し理解していると判断されれば まだ使い物に成るでしょう 一々言う必要の無いことは言いません語りません!日蔭が命懸けで天に顔をあげようとしている己との闘いは生涯の仕事です 家族の契りの絆はそれほど深いのです 少なくても我が家はね、。。筋合いはありません 大丈夫です別に意図してきた訳ではないんて゛俺のご機嫌次第です】          
   
   ご苦労様にカメラが沢山付いている理由 くらい考えないとダメさ 電波だ

   よ 行政ですら情報がもれる だが人の弱みに付け込む者は悪党からも信用
                 
   されないね 傲慢さが顕著に現れてるのがこれらの類 
                                        機械なんてトンカチで完全に破壊しないと再利用できるでしょ 
   
                                        誰にも盗まれないモノを持てば良いのだ 一番検索されくい活字が本物だ嫌

   われた者が勝ち価値 大手のさ解析しようとして じょうほうだけ記入させられた解析も見れない メールの返答も来ない な~おい!×××ゃさん!   ムさん マィさん ドイツモコイツもな!機械かお前ら!己のご両親に誇れるか親不孝者!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。