機屋(はたや)スタッフのコーヒー奮闘記

コーヒーというノミモノをこよなく愛する機屋スタッフの日々のつぶやきと機屋の毎日をお伝えします。

明日10/18(火)はラジオ『機屋時間』のオンエア日です!

2016年10月17日 | ささかわ
一応CM担当らしい、ささかわです。
こんばんは。

今月もあっという間に時間が流れ、第3週目に突入しました。
ん? 第3週…ああっ、うっかりするところでした!
というわけでCMです。
明日、毎月第3火曜日恒例の『機屋時間』が
IBCラジオ放送・ワイドステーション内にてオンエアされます(15:40頃~)。

今回は「機屋の新しいプロジェクト」についてがテーマ。
これはおそらく、スタッフの誰も予想していなかった展開でしょう。
詳細はぜひ、店主の生声で聴いてください!

--------
そしてもうひとつ、CMを。
実は店主、twitterでつぶやいています。
https://twitter.com/hatayacafe
イベントやお休みの情報の他、思いもよらないことをつぶやくかも?
こちらもチェックしてみてくださいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おいしい牛乳 | トップ | 難しい・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL