機屋(はたや)スタッフのコーヒー奮闘記

コーヒーというノミモノをこよなく愛する機屋スタッフの日々のつぶやきと機屋の毎日をお伝えします。

旅立ちの季節

2017年03月20日 | ナカタ
機屋を支えているスタッフには、学生のバイトさんがたくさんいるのですが
この時期、進学や就職で旅立っていった子が数名いました。

自分よりもひとまわり以上も年下でありながら、みんなしっかりしていて
かわいらしくも頼もしい存在でもあります。
そんな子の門出は嬉しくもあり、少し寂しさも感じますが
激励の気持ちを込めて、モンブランを手作りしプレゼントしました。



わたしにできることは、美味しいものを作って食べてもらう。
そのくらいしかないのですが、一瞬でも喜んでもらい、
人の励みになることができればいいな、と思いながら作っていきたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気のあの企画、demiで復活! | トップ | 本日夕方オンエア♪ ~IBCラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL