機屋(はたや)スタッフのコーヒー奮闘記

コーヒーというノミモノをこよなく愛する機屋スタッフの日々のつぶやきと機屋の毎日をお伝えします。

機屋のウェブショップ再開のおしらせ

2016年10月19日 | ささかわ
昨日のIBCラジオの「機屋時間」、お聴きになりましたか?
今回は来月7日にオープンする
『コーヒースタンド ハ・タ・ヤ』について店主の口から、
いろいろお伝えしたわけです。が。

そのオンエア中、東京のリスナーさんから番組宛に
メッセージが届けられたんです!
読み上げられる内容に耳を傾けつつ、遠くの地でラジオを聴いて
わざわざ声を届けてくださったことを考えると、
嬉しさが込み上げてきました。

わー、これは俄然、やる気が出ちゃいますね!
一体どんな店になるのか、
未だ全容が見えてこない部分もありますが、
スタッフ一同、ガンバリマス!

--------
さてさて。
では本題の方を、ひっそり?宣伝させていただきましょう…。

ウェブショップご利用の皆さま。
大変長らくお待たせいたしました。
本日から、ウェブショップ、再開しました!
http://hatayacoffee.com/

再開にあたり、システムが変更されているところがあります。
詳しくはウェブショップのトップページに
掲載しましたので、そちらをご覧ください。
ご不明なところがございましたら、お手数ですが
ショップまで、ご連絡お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 難しい・・・ | トップ | 機屋の珈琲は「珈琲本来の味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL