機屋(はたや)スタッフのコーヒー奮闘記

コーヒーというノミモノをこよなく愛する機屋スタッフの日々のつぶやきと機屋の毎日をお伝えします。

おいしい牛乳

2016年10月12日 | ウチサワ
朝、布団からでるのが嫌になる季節になってきました。

そんな、寒い朝には温かいカフェオレが飲みたくなります。

そこで、どんなコーヒーがカフェオレに合うのかも、
ありますが、どんな牛乳がカフェオレに合うのかも
気になったので、少し奮発して
いい牛乳を飲んでみました。


岩泉町にある中洞牧場の牛乳です。

フレッシュで脂肪分が少ないんですが、ミルク感が強い牛乳でした。
これはカフェオレではなく、そのまま飲んだほうが美味しいと思いましたね。

飲んでいるうちに、牛乳についても知りたくなってきました。

うちさわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珈琲ブーム | トップ | 明日10/18(火)はラジオ『機... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL