機屋(はたや)スタッフのコーヒー奮闘記

コーヒーというノミモノをこよなく愛する機屋スタッフの日々のつぶやきと機屋の毎日をお伝えします。

おかげさまで、好評です!

2016年10月08日 | ささかわ
「何が?」かといいますと「珈琲豆が」です。

詳しく説明をさせていただきますと。
ただ今、盛岡の菜園カワトクでは“大創業祭”を開催しています。
(~10/9まで。期間中、カワトクポイント5倍です)
そのイベント企画のひとつとして HATAYA demi では、
珈琲豆30%増量
企画を実施していまして。
それで、珈琲豆がいつも以上に売れている、というわけです。

素直に嬉しいですね。
今日は今日で盛岡は雨模様だというのに、足を運んでくださって
機屋の珈琲をお求めになっていただけてるようですし。
本当に「おかげさま」の一言につきます。

珈琲豆の30%増量企画については、10/10(月)まで
HATAYA demi にて開催していますので
ぜひぜひ、お越しを!(本店じゃないですよ!)

そして、もうひとつCM。
場所は菜園カワトク、本館の地下一階。
じゃじゃ麺の白龍(パイロン)さんの前
にて、
【屋台カフェ】もオープンしています。
こちらは機屋の珈琲を気軽に楽しんでいただけるように、
エレベーターホールで開催するときと同様のスタイルです。
(お出しする珈琲はもちろんネルドリップですよ!)
よろしければ、こちらにも足を運んでみてくださいね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「家庭で楽しむ珈琲」を考え... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ささかわ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL