kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

タオ島&バンコク旅行記 vol.4 台北→バンコク 穴あきパン

2010-09-07 23:23:39 | タイ タオ島&バンコク(まとめ)
2010夏 タオ&バンコク旅行記 目次はコチラ

8/8 day1-4

13:30バンコクヘ向けて出発。
バンコクまで3.5時間。
なんだか、こきざみだわ~~。

座席は2×4×2。行きと同じ。
14:20。本日2度目のランチ(笑)

時差が1時間ずつあるからね~。
14:20は台北時間。バンコク時間だと13:20。

そして配られたごはん。

チキンとフィッシュ&パスタから選べます。

・エビとインゲンのサラダ
・薬くさいフィッシュとパスタ
穴のあいたパン
・かんづめのフルーツもりあわせ
・甘くないチョコケーキ




・・・また私のパンおかしいんですけど~

食べた?
   誰か食べたやつの残りでしょ

そしてしんくんのパンは握りつぶされたやつ

せめて、普通の形のパンはないのか?
穴はだめでしょ。

最近の機内食のパンはだめだねぇ。。。
JALとかはどうなんだろ。
日本の航空会社ならキッチリしてそう。


16:00(バンコク時間)到着です。
スワンナプーム国際空港、やっぱりめちゃくちゃ広い!!



VIP ROOM・・・気になるわー。



普通ならトランジットなんだけど、私たちは荷物を取り出すことにしていたので
カバンの絵の方へ。



歩いても歩いても着きません。
さすがスワンナプーム。広すぎる。



ようやく荷物を出し、ついでに両替。



両替の隣に携帯電話のSIMを売ってるお店があったので
さいでにここでSIMもお買い上げ。

4Fの国内線でチェックインしようとしたらまだできず。。
そっかー。20:30のフライトだもんな。。

荷物をカートに乗せたまま、スタバへ。
いっぱい店があるので困りません。

ついでにエコバッグの荷物スーツケースへ移動。
PGのマイレージ会員になっておいたので
次のバンコク→サムイ間は30キロオッケーです

18:30ようやくチェックイン。
バンコクからサムイまではPG(バンコクエアウエイズ)
荷物は25キロ。
もちろんオッケー

4FのA3の前にPGの無料ラウンジがありました


ボーディングパスを見せて中に入ります。
クーラーももちろん効いてて最高~~。



食べ物、飲み物食べ放題。
サンドイッチ、お菓子、パンなどなど。。





ゆっくりソファーでおくつろぎ



ネットもパスワードを聞けばできるっぽい。

そろそろ搭乗なのでゲートへ移動。
お盆なのに、日本人は1人もいない・・・。




19:50搭乗。バスに乗って移動します。
・・・・・・・。まさかの大きさ。



プロペラ・・・ついてますけどぉーー。
窓の数、、何個
えぇーーー。本当に小さい~~~




びっくりするくらい小さなプロペラ飛行機にのって、本日最終目的地
サムイ島へ向かいます。


2010夏 タオ&バンコク旅行記 vol.5 サムイ編へ続く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。