kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

2016.2 台湾 平渓天燈節に行こう vol.3 グッドライフホテル 群来商旅

2016-04-25 01:02:50 | 2016.2 台湾 平渓天燈節 

2016.2 台湾旅行記  目次はコチラ
他の旅行記目次はコチラ→ 

2-19 day1-3

今回のホテルは グッドライフホテル 群来商旅

MRT【善導寺】にあって徒歩1分。。
のはずだけど、毎日迷って駅まで1分じゃつけなかったww
最終日にやっとちゃんと行けるようになったら、本当に駅近だった!

あの有名な阜杭豆漿まで徒歩3分!の好立地。



通りから1本入るけど、1本入る直前にはコンビニが2軒も! 
ホテルの外観。 

おおお!!コーヒー飲み放題!
いろんな種類あってけっこう美味しかった。 

エレベータあり。

荷物が散らかってるけど部屋はこんな感じ。
ビジネスツインベッドルーム。とはいってもただのシングルベッドが2台。

  

台北といえば、コレ。ペラッペラのスリッパ。
(前回の台北では破れたよ)
ぺしゃんこすぎて履くのが大変よ

 

ここのホテルは全室バスタブつき!!!
いや〜。バスタブ最高ヾ(*´∀`*)ノ゛
台北ってば寒いくせに暖房とかないから、熱いお風呂がないと寒くて寝れないわ。 

洗面所。

TVと小さいテーブル。
コーヒー/紅茶が置いてあります。

 

もちろん湯沸かしポットも。

そして薄いソファー。

何より衝撃だったのは、サイドテーブルの引き出しにコレ。

なんか嫌で引き出しから出したけど、
翌日補充されたらどうしようってドキドキだったわww 

この引き出しのブツで大盛り上がり。
気づけば3時すぎ。慌てて就寝.....。

 

サ、、、、、サムイ!!!!!!!!!

 

エアコンの暖房はないのか?
温度上げても出るのは冷たい風のみ(´Д`)

フリースを着て就寝。。
体温高めのゆみこさんはTシャツで就寝。
体温でこんなに違うのね。

フリース着て靴下履いても寒かったよー。 

 

2016.2 台湾 平渓天燈節に行こう vol.4 朝ごはんは胡椒餅 へ続く

 

なんだか盛りだくさんでGW前までには絶対終わらない。
今週木曜日からニュージーランドです。

↓1日1回、ポチっとクリックお願いします。クリックするとポイントが反映されます。

ランキング参加中。励みになります。

 
にほんブログ村 海外旅行 (携帯からはコチラ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。