kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

2012年末年始 シミランクルーズ3 バンコク到着

2013-01-27 02:13:06 | プーケット シミランクルーズ(まとめ)

2012年末年始 シミランクルーズ旅行記  目次はコチラ

 
12/28 day1-2
 
タイ航空にてバンコクへ。
 
 
あれれ、252の座席配列のはずだったのに333だ!
がーん。窓際3列じゃん~∈(´Д`)∋
機体が変わったのね。。座席指定した意味なし。
窓際2列取ってたはずが通路側に人が。。

超プレッシャー。トイレとか絶対行きたくなっちゃうよー。
 
まずはコイツを飲もう。
酔い止め made in THAILAND。

最近は飛行機にも酔うようになったしんくん。 これが心の支えです。
 
 
エアコンは離陸したらやはり一気に冷えて激サム。
特に足元が寒い。。

ボーイング777なのかな?席が広い気がする。
足のせ、枕、毛布あり。
 
寒さ対策でスリッパに履き替える。楽チンかつあったかいヾ(*´∀`*)ノ゛

12:00。カキピーと飲み物。
ナプキンの模様がクリスマスっぽい?ww

 
寒い、寒い!!!! スリッパじゃ足が寒いよ~。
フカフカソックス持ってくればよかった。。
スリッパじゃダメだ。 寒いよ~。。
 
寒さに耐えること30分。ランチの時間です。
しんくんは魚。けっこうおいしかったのにしんくんはNG。
持参したおにぎりを食べる始末。 
 
 
ワタシは肉。パッサパサの肉だけどまあまあ。
コメはいかんかった。すごくまずいチャーハン∈(´Д`)∋ 
 
 
デザートは恐ろしく甘いブルーベリーゼリー。
しかもぬるい∈(´Д`)∋  
 
 
相変わらず機内は寒いけど、別デザートでアイス~♪
マンゴスチーン! 
 
 
15:30バンコク、スワンナプーム空港到着。
最近はiPadとかで映画とかドラマ見たりするから、あっという間だわ。
 
まずは、インフォメーションでWifiのパスワードもらお~。
ワイファイパスワードプリーズ♪

 
 
現地の友達と待ち合わせの最終確認ww
今??って感じだよね。 ホテルで待ち合わせ決定。
 
そんなにトランジットの時間がなかったので、早めにゲートへ。

 

30分遅れて搭乗。
ま、遅延はいつものことだ。
それにしても見たことないデザインだな~。

 
TG217にてプーケットへ向かいます。
 


 
 
 
 
 

 ↓順調に旅行記作成中。
1日1回、ポチっとクリック。ランキング参加中。励みになります。

 
にほんブログ村 海外旅行 (携帯からはコチラ)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。