kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

バタバタ.....。

2012-04-01 01:35:09 | その他

新しいiPadが届きました。
背面カバーも届きました。
ダイビング用のカバンも届きました。

ダイコンは電池交換に出しました。
しんくんのは壊れたので、新しいのを買います。


そして、年末の行き先を変更しました。
GWのホテルの予約を忘れてて、それもしました。

ピグライフも新しいクエストが始まりました。

あさって月曜日から仕事もスタート。


なんだかバタバタ....。


ア、でもシミランの写真の整理終わりました。
あとは名前入れてサイズ小さくするだけ。

 

↓1日1回、ポチっとクリック。ランキング参加中。励みになります。

 
にほんブログ村 海外旅行 (携帯からはコチラ)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。