kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

バリ島旅行記 Vol.29 最終ダイビング。vs オイランハゼ

2011-09-27 20:46:36 | バリ島(まとめ)

夏休みに行った上海。
乗りまくった地下鉄がなんと今日事故。
しかも、負傷者多数Σ(゜口゜;
日本がいかに安全か、思い知らされた~。

さて、今日もガンガンアップします。

2011.GWバリ島旅行記 目次はコチラ
5/6 day7-2

バリ島最終ダイブ。

#2 SEACRET BAY
EN 10:48 EX 11:56 DiveTime 68min
Max 9.3 Ave  6.4m
220→130
水温 26.7  透明度 8m

エントリーしてすぐにグデさんがスレートに何か書いてる。
oiran haze え、、、オイランハゼ??????
まさかのオイランハゼ。ここで見えるなんて、ノーマークだったぁ。

タオ島で見たのより、なんか色が少し薄い。
でも<かなりガッツリ寄れました~。

なんとマクロレンズ装着。ノートリミングですヾ(^∇^)

ディスプレイはしてくれなかったけど大満足♪

ここのポイントはこのビラビラしたウミウシがたくさんいます。
これは交尾中。。

ゆっくりたたずむシーホース。高速なのはPJだけだった。

やっぱり穴にはこの子。かわいいーー。
つい穴はのぞいちゃうんだよねー。

2本目終了。なんと60minオーバー。
いやーー潜った潜った。

これにてバリ島17Dives、終了です。

ランチは用意してくれたお弁当。
ナシチャンプル。

ここのはいちばんローカル度が濃かった気がする。
貝も入ってたよ.....。→しんくんは犬にあげてた(笑)

シャワーを浴びて着替えて、今日のホテルのあるサヌールへと移動します。

バリ島旅行記 Vol.30 タマンアユン寺院 へ続く。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moco)
2011-09-28 21:29:18
オイランいいねぇ~
それもノートリミングって!!
きれいじゃん
やっぱりこっちんうまいわぁ~

もうタオはあそこにいないから
返信する
Unknown (kozue)
2011-09-28 22:53:45
>mocoちゃん
そうなんだよねー。
もうあそこにいないんだったら、見ることないよね。。
貴重だったわーー

ハゼで寄れるとすごいうれしくなる

やっぱりハゼっていいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。