kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

2013GW フィジー&オークランド13 LOOKOUT POINT

2013-07-02 23:50:07 | 2013.GWフィジー&オークランド(NZ)

2013GW フィジー&オークランド(NZ)旅行記  目次はコチラ
他の旅行記目次はコチラ→  

4/29 day4-2
 
ちと休憩してLOOK AT POINTへ。
マナアイランドの絶景ポイントらしいです。 
ところどころある看板がたより。
 
 
入り口に到着~。
 
 
階段がある......。
 
 
ちょっと急じゃない????
病み上がりにはつらいわ~。 
 
 
登っても登ってもまだまだ続く~.....。
 
 
そろそろ?????
 
 
登りきったらこんな感じ。
正直あれ????って感じは否めない。 
 
 
草が邪魔なんで、ちょっとでも高いところへ登って写真を撮るしんくんww
 
 
きっと天気がよかったらもっと素晴らしいんだろうな~。
 
 
 
頂上は草ぼーぼー。
もっと晴れてたらな~.....。 
 
 
 
そっこーで飽きて下山。
 
 
 
帰りは別ルートで下山。
 


TREE DECKも行ってみよう~。
 
 
 
かなりの山道だからしんどかった。
ここはもっと健康なときに登るべきね。 
 
 
お散歩がてらウロウロ~。
立派な託児スペース。 
 
 
そしてここで木に変なものがいるのを発見!!!!
これは望遠レンズの出番よ!とレンズ付けて撮ってみたら......
 
 
ひぃ!!!!!コウモリ!!!!!!

PCで見るまでこんなに気持ち悪いと思わず、
物珍しさもあって野鳥の会ばりにシャパシャ撮ってしまったよ(= '艸')
 
何か食べてるコウモリ。
超キモい。
 
 
なんでコウモリに夢中になちゃったのか.....。
恐るべし望遠レンズ。遠くの鳥さんには夢中になりますww

またまた部屋戻って少し休憩してダイビングショップへ。
明日の確認しなくちゃね。

お土産やさんを散策して部屋へ。
汗びたびただったから、シャワー。
ついでにパッキング。
 
そう、もう明日マナアイランドを出発なのだ~。

病み上がりだったので持参した味噌煮込みうどんで夕食。
ボケた。

 
やっぱり味噌にこみ最強。
 
 
風邪薬飲んで21:00就寝。

明日はチェックアウトしてからダイビングショップに8:30集合。荷物は部屋の外。
2本潜って、横のシャワーとかトイレのとこで着替えて残りの荷物をどこかで合体。

夕方のフェリーでナンディへ戻ります。
 

バタバタだな。 


 

↓今週末は関東の友達と越前。雨予想だけどね....。
1日1回、ポチっとクリック。ランキング参加中。励みになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。