kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

タオ島&バンコク旅行記 vol.5 いよいよサムイ島

2010-09-08 22:02:47 | タイ タオ島&バンコク(まとめ)
2010夏 タオ&バンコク旅行記 目次はコチラ

8/8 day1-5

20:30出発。1.5時間のフライトです。
まさかの小さいプロペラ機にてサムイ島へ。



全部で18列しかない・・・。
荷物なんて棚にはいるの??? 荷物スーツケースにうつしといてよかったー。




そして本日3回目の機内食(笑)



ハムがはさまっている様子。
さすがに食べれないので、とりあえずしんくんのカバンへイン!
お持ち帰りです。

22:00。サムイ空港到着~。



国際空港だけど、ちっちゃい~。カート?に乗って移動です。




到着~。ここで荷物が出てくるのを待ちます。



昔行ったときは、トラックで荷物運んでたけど、いつの間にかちゃんと
荷物レーンができてました



ここの近くのトイレは必見です。とっってもキレイ。



そしてなんと男性のトイレには、、、、水槽がありました



ホテルの送迎車はどこかな~??? こっちかな?





オオ! ちゃんといた。
初めての(グアム以外)海外直接ホテル手配。

無事ピックアップ。



なぜか車内はコッテコテ。 怪しく光る車内ライト


なんでアジアの人の車は、すごいデコレーションしてあるんだろ。
音楽もすごいいい音してるし

今日泊まるホテルSamui First Residence Hotel に到着。



部屋はこんな感じ。 広い。



朝ごはんは7:00かららしいけど、明日の船のピックアップは6:30-45。
なんとかならないか交渉するけど、ダメ・・・・。
次からは朝ごはんの時間の早いホテルにしよう。

長かった初日もやっと終了。
おやすみなさい。


明日はタオ島へ移動です。

2010夏 タオ&バンコク旅行記 vol.6 タオ島1日目へ続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。