kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

2012年末年始 シミランクルーズ17 ついにラストダイブ!

2013-02-26 23:06:06 | プーケット シミランクルーズ(まとめ)

シミランクルーズから帰国しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
記憶が混ざりそう~。
年末年始旅行記再開デス! 

2012年末年始 シミランクルーズ旅行記  目次はコチラ
他の旅行記目次はコチラ→ 

1/3 day7-2
 
ランチを食べた後、軽くパッキング。
3本目終わったらシャワーあびてすぐ移動だからね~。
ビール代の精算もこの休憩の間にすませます。
 
 
手すりの洗濯物も回収しとこう。
 
 
さあ、いよいよシミランクルーズラストダイブです。
今回のクルーズ通算22本目!

#3 Anita's Reef 
EN 13:24 Ex 14:10 DiveTime 46min
Max 27.4 Ave 16.5 水温 29.1 透明度 -m

下は砂地。


最後までしっぽの先まで入った写真は撮れずwww  
ゴロゴロいるのになぜだ。


なんか見せてもらったけど、黒すぎて触覚らしいものしか分からなかったよ...。


硬そう。

 
深いところで粘ってクダゴンベ。すぐ見失っちゃう~。
 
 
バイバイ、シミラン。
最後はもちろんスカシテンジクダイヾ(*´∀`*)ノ゛
 
ソフトコーラルとスカシテンジクダイ。
これを眺めるだけで癒される。 はぅ。
 
 
最終ダイブってことで、ギリギリまで潜ってしまいましたww
最後は浅いところを漂いながらみんなを下に見る。
 
 
最終ダイビング終了~~!!!
シャワー浴びて着替えて、、記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
今回もいいメンバーに恵まれて楽しかった~♥  マンタは見えなくてもいいのだ!
 

いよいよ下船。忘れもの注意。
 
 
 欧米人に負けたしんくんは狭いスペースに座ることになり、吐きそう。
あと少し!ガンバレ!!! 
 
 
港到着。この旅一番の笑顔。
 
 
ミニバンに名前が書かれているんで、荷物のせてホテルへ帰ります~。
 
 
さあ、パトンナイト満喫するぞ~。
 
 
 
 
 
↓ああ、やばい。プーケット大好き!!
1日1回、ポチっとクリック。ランキング参加中。励みになります。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2013-02-27 00:05:23
そっか、、、これは年末シミランやったね(笑)
クダゴンベすきやわぁ♪
チェックがかわいすぎる。
返信する
Re:Unknown (kozue)
2013-02-27 09:52:15
>miyukiちゃん
そうそう(笑)まだ年末年始だよ~。
毎日怒涛のようにアップしてくわ~。 陸のが長いんだよね。
今回のシミランは写真整理もう終わったんだ。名前入れるだけ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。