kozueのお気楽日記

海外珍道中多し。旅行に行けば必ず何かが起こる?
ダイビングと普通の海外旅行と半々??透明度と大物に運はなし。

2013GW フィジー&オークランド20 オークランド散策

2013-07-24 00:43:09 | 2013.GWフィジー&オークランド(NZ)

2013GW フィジー&オークランド(NZ)旅行記  目次はコチラ
他の旅行記目次はコチラ→  

5/1 day6-4
  
また恐ろしいほどの坂を下ってクイーンズ通りへ。

 
 
下っても下ってもまだまだww
 
 
ようやくメインの通りへ出たヾ(*´∀`*)ノ゛
 


が、夜の早いオークランド.....。飲食店以外は閉まってる。
閉まったお店を外からのぞいてウィンドーショッピングww
まあ、これもなかなか楽しい。
 
坂の一番下は駅。なかなかいい感じ~。
 
 
 
誰もいない.....。
 
 
現地人で混雑してるお店発見。
 
 
チキンやさんっぽい。
 
 
 
ここで夜ご飯を買うことに。テイクアウトで。
明日見たいお店に目星をつけホテル帰宅。
 
帰りも坂道はツラい。
 
 
タワーを遥かこえてホテルまで。アキレスケン切れちまうわ。
 
さっそくご飯~ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
ポテトで見えないけど、ケンタッキーでいう2ピースパック。
チキンの味はかなりおいしい!!!!!

 
しんくんはちょっと冒険してご飯にチキンWith辛いソースの。
おすすめなんだって~。
これもなかなかの味! 白飯はパサパサ←これは世界共通w
 
 

ご飯食べて休憩してたら、なんか頭が痛い。
気のせいかしら?と思いながらネットとかやって、さあ寝ようと布団に入ったらサムイ!!

 
すごい悪寒∈(´Д`)∋  寒すぎる~。死ぬー。 
 
 
何着ても寒い。震えが止まらないよ。
死ぬほどツライ。 熱も上がってきた。咳も止まらないから息苦しいよ~。
 
 
このままずっと熱にうなされることになるとは思いもしなかった......。
 
 
 
 
↓いよいよ病気編突入。
1日1回、ダイビングアイコンをポチっとクリック。
ポチっとするとランキングが上がります。励みになります。
 
 にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。