還暦を迎えた初老のつぶやきNO.2

人生を一回りして、ふと振り返ると・・・。
還暦を迎えて、再スタートかな?
感ずるままにつづってみようかなと・・・!

いざ!ネンリンピックに出発!!

2017年09月07日 18時25分54秒 | 日記
今年度秋田で開催のねんりんピックに
福井先発還暦軟式野球、福井オールスターズのメンバーとして
参加する。
明日8日に出発!米原から東京経由で秋田に向かう。
9日、開会式、翌日から試合である。
12日まで秋田に滞在して、野球だ!
全国から野球好きの年寄りの面々がそろう^^
今回、自分は初参加である。
結果はいかに?
福井県のリーグ戦も先週の日曜日が最終戦だった。
当たらん!バットは空を切るばかり・・・・・。
当たる気がしない。うむぅ・・・・・。
ネンリンではどうか?やばい!
ミート打法に切り替えるか?
いや、初志貫徹!フルスイングだ!
なんとかなるだろぉーーーー。
練習も仕事に追われて8月は参加できてないのが原因か?
夜、素振りでもしておくかと・・・・。
敦賀市から激励費(金1万円)も頂いたことだし・・
秋田の酒を・・・・。
画像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿