スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

高石市、堺市、大阪狭山市で新築工事

2017年04月21日 17時53分46秒 | 新築工事

こんにちは。

高石市で注文住宅を建てている畑中工務店の松本です。

 

 

先日着工した、高石市の現場がめでたく棟上げいたしました

 

心配なお天気の中、

雨養生しながら大工さん達が作業してくれました

シート付の全景ですが、ちらりと見える「テクノビーム」に注目です

夕方はお施主様もお見えになり、気の引き締まるお言葉を頂きました

引越しは約2ヶ月後…もうしばらくお待ちください

 

 

そして高石市にてもう一軒。4月20日より着工致しました!

こちらは3階建の住宅になります。

構造計算などで少しお待たせしてしまいましたが、

ようやく着工出来て私も完成がとても楽しみです

 

 

 

そして、堺市の現場も週明けから着工です。

何日もかけて整地しました。

とにかく広いです!建てる前からワクワクしますね。

 

 

 

そして狭山市では解体工事が終わりました。

来月末に着工する予定です

今外構プランを練っている所です。

実際土地を見ながら、生活しているところを想像しながら、

そして予算に合うようプランしていきます。

なかなか難しい作業ですが、

皆にアドバイスをもらいながら進めています

 

 

一気にダダッと紹介してしまいました!

工程ごとにじっくり更新していけたらと思います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑中工務店 春の感謝祭 | トップ | 畑中工務店感謝祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む