スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

美容室新築工事

2017年04月25日 13時57分46秒 | 新築工事

こんにちは。

高石市で注文住宅を建てている畑中工務店の三浦です。

 

自分に合う髪型が見つからず美容室を転々としていた私ですが、やっと行き着いた美容室が高石にありました。

相談もしやすく私にぴったりの髪型にしていただきました。

 

そして今回移転するにあたり、お土地探しと建築を請け負わせていただきました、

高石市高師浜にできた bague hair (バーグ ヘアー)

 

浜寺公園に近い海岸通り沿いで落ち着いた外観・オーナーのこだわりのインテリアがとても素敵です♪

梁に鉄骨を使用したテクノストラクチャー工法を採用し、1階は土間床にして天井高さが3m30cm、間仕切り壁が少ないのでかなり開放的です!


 お店のご繁盛、ご発展を
心よりお祈りしています !

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畑中工務店感謝祭 | トップ | 新築現場まわり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む