スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

OB様訪問♪

2016年10月15日 14時49分51秒 | 新築工事

高石市で注文住宅を建てている、畑中工務店の中野です

天気のいい日が続いていますね

明日はいよいよ商工フェスティバル!! でも、雨の予報に

お天気がもちますように

 

昨日は一年前に建てて頂いた、OB様のご訪問に伺わせて頂きました

久しぶりに会うRちゃん

ムスメと同じ年なので、もうなんだか雰囲気がそっくり!!笑

恥ずかしそうにしながらも、運動会の踊りを見せてくれたり、お人形を見せてくれたりとすごく癒されました

奥様とも同世代ということもあり、ついついお話に夢中に。。

そして楽しそうにマイホームで過ごされているご様子が何よりも嬉しいお話でした

 

またメンテで伺わせて頂きますが、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんじり祭り | トップ | 商工フェスティバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む