スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

水回りと外壁塗装のリフォーム

2017年06月22日 16時39分24秒 | お風呂

こんにちは。

高石市で注文住宅を建てている畑中工務店の松本です

 

5月中旬より着工しておりました、S様邸(S市)のリフォームが完工致しました

内容は、お風呂・トイレ入替、外壁・屋根塗装、クロス張替等でした

 

before 外回り

after  外回り

 

外壁の目地が目立たなくなり、

とてもきれいになりました。

 

 

お風呂 before

 

お風呂 after

パナソニックのオフローラを採用しました!

浴槽と壁がピンクで明るくなりました

 

 

トイレ before

 

トイレ after

 

パナソニックのアラウーノSⅡを採用しました。

クロスやドアも入れ替えて、とてもさわやかになりました

 

 

 

先日、請求書を持って伺わせて頂き、使い心地を聞き取り

お手入れがとってもしやすく、毎日快適です、とおっしゃってました

本当にやってよかったね~と

すごく喜んで頂いてる笑顔を見て、私も嬉しい限りです

 

 

ご夫婦共に、朝から働かれているので、

ご不在の中の工事でしたが、大変気を遣って頂き有難うございました

いつも飲み物などご用意いただき、職人たちも大変喜んでおりました

 

また、少し遠方ということもあり、

地元の水道屋さんやガス屋さんに工事をお願いした部分もありましたが、

皆様大変丁寧に作業頂き感謝です。

 

S様、ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インテリア | トップ | 好き嫌い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お風呂」カテゴリの最新記事