スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

商工フェスティバル

2016年10月20日 08時11分12秒 | イベント報告

おはようございます。

高石市で注文住宅を建てている、畑中工務店の松本です。

 

10月16日(日)に高石市の鴨公園で、

商工フェスティバルが開催されました

弊社も例年通り出展 パナソニックさんのバスも、木工教室も例年通り

いいお天気でした~

 

 

今年は子どもたちにスマホ立てを作ってもらいました

10人×10回で100人!

てんやわんやなりながらも、一生懸命作ってる子どもたちを見てると

可愛いな~とほっこり

 

 

 

パナソニックさんのバスの方では、

最新の水回り設備をご見学頂きました

 

OB様も立ち寄ってゆっくりお話ししてくださり、

楽しんでいただけたのかなぁと思っています

 

 

今年も皆様、ありがとうございました

また来年の商工フェスティバルでも宜しくお願い致します

 

そして12月に、お正月飾りの教室がありますので、

ブログでまたお知らせさせて頂きます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OB様訪問♪ | トップ | イベント打ち合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む