スタッフブログ~畑中工務店~

大阪府高石市の畑中工務店で働く、スタッフの日々の出来事を書いたブログです。

好き嫌い

2017年06月30日 16時28分36秒 | 日記

こんにちは。

高石市で注文住宅を建てている畑中工務店の松本です

 

最近、胸あたりまであった髪を

肩上までバッサリ切りました

大人っぽくなったね、と 若返ったね、の

両方を同じくらい言われるので、

一体どっちなのか知りたいです

とにかくドライヤーが感動するほど楽で毎日笑顔です

 

 

 

今年に入ってからというもの、

苦手だった食べ物を3つも克服してしまいました

 

抹茶・あんこ・納豆。

 

この3つはどうしても許せなかったはずなのに、

今や全然平気むしろ美味しい

納豆なんて毎日食べている変わりっぷり

 

またこの世に美味しいと思うものが

増えてしまいました~

こちら、先日京都で食べた、抹茶チョコレートフォンデュ

最後にはあまった抹茶チョコに牛乳を加えてくれて

抹茶オレを楽しむことができます~

私も京都を楽しめるようになったか…と感慨深いです。

 

 

 

さて残すはあとラーメンだけです。

(カップラーメンは食べられる)

 

ラーメンさえ克服できれば、

もう私に怖いものはありません。向かうところ敵なし。

 

歳をとると、味覚って変わるんですね~

嫌いだったもの、久しぶりに食べてみてください!

意外と食べられるようになっていますよ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水回りと外壁塗装のリフォーム | トップ | 新築現場進捗状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事