畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

何だバカ野郎!

2016年10月29日 09時31分58秒 | 日記
宇都宮の自爆じじいの顔を見ていると先日喧嘩した爺と似てるなあ、
  

 俺:何だバカ野郎!こんなところでゴルフ練習なんて止めろ!コノー!
  
  
 爺:バカとは何だ! おえめに言われる筋合いはねー! 

  何だバカ野郎!ここの土手は俺ら年寄が安全に歩ける散歩道だぞコノー!

(じじいは俺サマの進行方向の土手に立ってアイアンクラブをフルスイングしている
  河川敷まで下りて振るならまだしも、土手で打つのは許せん!)
  
 俺は、安全に打ってんだ! 第一ここに『ゴルフ禁止』の看板ねえべ。
(言われてみると、川面に向かって打てば安全だなあ、それにしても地形的に良い
  ところを見つけたものだな この爺)

 何だバカ野郎!ここの土手はゴルフ練習すっとこでねえがら『ゴルフ禁止』の看板いらねえだ!コノー!
 おめえ、金払って練習場サ行けコノー!
 おめえ、何処の誰だ、名前を言え、警察にゆって逮捕させっからコノー!
(俺サマは殴り合いの距離まで迫って こいつアイアン持ってからな、今は不利だな・・・
 爺はゴルフ道具を車に積み始め、俺サマを散々毒づき帰って行った) 
 
  チキショ野郎、警察サ言うべ、福島北警察署に行って、取り締まるよう言った。
 
  警察:先ずもって市の河川課に行って下さい。河川課で許可してる場合もありますから。

  <現地の地図を印刷し市の河川課へ>
 
 
  俺:あのない、この地図の赤矢のところでゴルフクラブ振り回す奴と喧嘩してきたんだ。
 
  野郎の乗って来た車は『福島300る8?65』こいつに電話して止めさすか、『ゴルフ禁止』の
  看板立ててくなんしょ。

 河川課:私どものほうは河川の氾濫、汚染に対して対処する課です。
      時々、市民の方から苦情が来ます「河川でのバーベキュー止めらせろ!」

 
     でもねぇ、河川敷って市民の憩いの場なんですよね。
     河川って市の所有物でもないし禁止、禁止って看板立てるとしたら県・国の判断になるでしょう。
     要は皆さん常識的判断で利用していただくしかないですね。


そうだよね、常識的判断で引き下がって来た畠迷惑Rogerでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こっつあがなし | トップ | テレスクール »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAまつり (畠迷惑Roger)
2016-10-29 16:07:43
JAまつりと言えば農協の広場に露天が並び、舞台が作られ、農協婦人部のみなさんが大正琴の合奏、民謡の合唱、盆踊り・・・が出し物の定番でした。

今日、近くのJAまつりに行ってみたら舞台ではストリートダンスのオンパレード。
小学生高学年から中高生が混ざって踊るは踊るはブレイクダンスもやるし、農のテーマが見えない。世の中、変わったなあ。
ドラマより面白い! (つぶやきジロー)
2016-11-01 17:21:25
あの大国らしい?・・・・アメリカも大統領選では「低レベル」の罵り合戦!
知性のかけらも感じらねない候補者連中に、混乱するアメリカが治められるのかねぇ~?
・・・・と思えば、神の啓示で、「悪口」は言わない!
・・・・・・と天の声のドウシテルッテ?大統領!
これも、吉本芸人張り!
袖口から手ばっかり出しているロシア大統領!
北の僻地に「金くれ」?
・・・・か、と思えば、隣国、韓国の「韓流ドラマ」張りの笑っちゃう大統領府機密問題のドラマ張りの展開!
オバチャン同士で、国を牛耳る?機密漏えい?
それにしても、韓国検察庁にブルトーザァーで突撃?・・・・とは、これ、かってのお笑い番組「風雲タケシ城」の焼き直し?
・・・・いやはや、世界のレベルが、ピコ太郎張りに、ピポパポ?・・・・と市民レベルに沈下して、「月9ドラマ」なんか見てられねぇなぁ?
そう云えば、あの小池おばちゃん刑事?・・・・は、とうとう空洞化の犯人を見つけたようなのだが?
これも、刑事ドラマより面白いけど!
・・・・・・犯人見つけて、メデタシメデタシ!
・・・って、結局どうするの?
年寄りの湯冷まし? (つぶやきジロー)
2016-11-01 17:34:37
現役時代の賃金の半分は確保する!
なぁんて、あの大臣がいきり立っていたけど!
そんな、「100年安心」の年金制度・・・だった筈なんだけど?
何時もの間にやら・・・・・・世間は年金裁判騒動?
確かに、親にやってた小遣いを、今度は「子供」から貰える?・・・・・・・とはいかない年金制度!
何しろ、子供の給料がメビリしているから、お約束はできません!・・・・てな訳?
だって、年金財源を納める子供達が金欠病だから?
実は「現役時代」の給料の半分は保証!
・・・・って、それ税引き前の「給料」が基準だったらしい?
こんな時、年とってて、「いがった」ぁ・・・・ってのも何だけど?
ピコ心臓 (軒先借太郎)
2016-11-02 07:53:04
アイアムア・安倍!、アイアムア・プーチン!
安・プ?・・・・・・ハ・シ・ク・エ!(歯舞色丹国後択捉)
来日の「プーチン」さんも、「神の声」を聴くのだろうか?
「待て!」

袖の中のハシクエ (つぶやきジロー)
2016-11-02 08:15:48
一昔、前、スズキハウス・・・・なるものを造って、喜ばれた人がいたけど、…その後、牢屋に繋がれた!
市井の貧乏人からも「血税なるものを絞り、年金から天引きし、その金を、一生懸命、成果も無く、金配りに忙しいのが、「外交官」・・・・と云う職業らしい!
この輩は、国家公務員試験とは別に、「外交官試験」を通り、国家のエリートを自称しているが、未だかって、平民の拍手を浴びた奴は皆無である!
単なる、「馬鹿」で「お人よし」・・・・・だけが取り柄の人種なのだ!
だから、外遊漫遊・・・と安倍外交・・・・と称して金配りを図り、陰で悪口を言われ、キリストの如く、悠然としている。
少しは釈迦のポーズを見習えばいいモノを!
あのプーチンさんも、「金くれ、金貸せ」!・・・・と
日本海を飛ぶ飛行機の中で、「神の啓示」を受けてくるだろう!
恐喝 (庭先借太郎)
2016-11-02 08:28:52
飲み友達から、「2000万円」もの大金を、恐喝された人が居る。
親ガメの上に子亀が載ってェ~
子亀の上に孫亀乗ってェ~・・・・・・
ところで、その親ガメは何処に住んで、どんな餌を食べているのだろう?
国家の品格 (つぶやきジロー)
2016-11-02 11:22:55
国家の品格・・という本の著者は、「藤原正彦」氏だが、
韓国の品格は「韓流ドラマ」並みに、下品である!
大統領府に「顔パス」であった、あのホスト狂いの、チョおばちゃんが、国政介入で国家機密を漏えいしていた?
これ、韓国ドラマ・・・・より,奇なりである。
女が主人公の「事件」や、「ドラマ」には、必ず男の影が蠢くのは、古今東西、国を選ばない!
このチェおばちゃんも、5人のホストをキン玉ならぬ手玉に取り、その内の一人はバックブランド会社を立ち上げ、そのバックを朴大統領が「ご愛用」・・・・・・・って、これホントの話?
日米韓の「北朝鮮」包囲網が、朝鮮半島から綻びたのだが?
肝腎の米国も、今や「中傷合戦」の低レベルな選挙戦を展開している・・・・・
いやはや、喜ぶのは、「金平と三代目」しかいない!
自滅する「日米韓」!
それに、韓国の次期韓国大統領候補は、あの無能な国連のバン事務総長?・・・・らしいのだから、なにおかイワンヤだ!
我らが安倍晋三首相も、韓流好きの奥さんには、注意せべきだ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。