畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

おなごは強い

2017年02月24日 09時15分17秒 | 日記
男は弱かすだけどおなごは強いなあ

おら、小学生の時、生徒50人の二組で成績48番目の定位置
  

いつも成績トップのA子と机同じくされた。
  
75歳の今でもA子とは仲良ししてる。
昨日、お茶飲みに寄ったら

「畠クン、オレのおっぱい見っかい?
      手術後もグジュグジュしてっから取ったんだはー」

A子が乳がんだとは知っていた。
でも気の毒だから知らぬふりしてた。

30代で両親を亡くし40年以上一人暮らし、ひとりで手術に向かった彼女、強いなあ

ここアメリカの女性達も、乳がんファッションショーを開いているって。
  

この動画は崇高な眼差しで見なさい

https://www.facebook.com/ajplusenglish/videos/901523666655808/?pnref=story

好奇心で見てはダメだかんね。

畠迷惑Roger
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ええっ? 日本だけ? | トップ | 残されし大地 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安倍友学院 (つぶやきジロー)
2017-02-27 17:16:42
あそこにも、産廃が埋まっていた、「安倍友の学院建設地!」
産廃が埋まっていた国有地!
撤去費用を「差引」いて、9割安で売却した筈なんだけど?
その撤去した痕跡なしの、「友達」丸儲けの、森友学院!
又の名を、「安倍晋三記念館」!!・・・・・だったらしいのだが?
産廃の上に、おっ建てた安倍友学院!
豊洲市場と安倍友学院!
どちらも、親方の「参拝」・・・の結果らしいのだが?
果たして、子供達の「健康」は如何に?
安倍友学院:2 (つぶやきジロー)
2017-02-28 08:43:30
デモクラシーの後には、ポプリズムが忍び寄る・・・・
とは、誰かが言ったが?
安倍友ならぬ、国粋小学校を目指す森友学院!
あの、戦前の「欲しがりません勝つまでは!」
「一億総火の玉運動」を目指す森友学院!
一声、1000万円!!
「安倍首相・・・・・頑張れ!」

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。