畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

俺サマのSNS

2017年05月11日 09時38分10秒 | 日記
俺サマ、何でSNS書いてますか言いますと、読んでくれた人を笑かす、笑わせたい。

真面目なことは、クソ真面目な人が書けば良い。
正論などはセイロン人が書けば良い。

てなことで俺サマの誕生日、Facebookが勝手に発信してくれるんだ。
世界中からお祝いのメッセージが届く。
  

五月生まれで良かったね・・と言われれば、五月は五月蠅(うるさい)と洒落る。
そこで、うるさい理由をB29の飛来と書けばもうウソ


ドイツ人Grundmannさん美しい小鳥の写真で
    「お誕生日おめでとう、デュッセルドルフから」って
   

そこで俺サマ、返す
  誕生日に素敵なメッセージをありがとうございます。
  私、あと25年でセンチュナリアン(百寿)になります。
  そこへ達した時、それ普通です。
  25年後の日本人の平均寿命は100歳ですから。

Michealさん書き込んでくれた
  僕は僕より年上の友達ってほとんどいないけど
  僕よりも若く見えるのは畠さんだけだ。
  ご多幸をお祈りします。

そこで俺サマ、返す
  ありがとうマイケルさん
  マイケルさんの髭って何髭?


 
  Midum:ミディアム顎髭? Ducktail:アヒルの尻尾髭? それともフルフェース(バイクヘルメット)?
  とにかく、髭を生やすと年より老けてみえますよね。
  ナマズだってそうですよ。

  
   

畠迷惑Roger
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーエン君の日本一周旅(3) | トップ | 一帯一路のチキショヤロ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
竹取物語 (つぶやきジロー)
2017-05-11 18:25:57
3次下請けの除染業者が、竹林除染を偽造した!
いやはや、考えるもんだよなぁ~あの竹取写真!
要は、業者そのものが、今更、「除染」よりも、単なる「金儲け」・・・・・と認識している事だ!
あれから6年!
いまさら、「ジロー」ならぬ、「除染」!・・・・・というのは、案外真実なのかも?
ひよっこ (つぶやきジロー)
2017-05-11 18:47:24
昭和39年当時のオリンピック時代のお話・・・・・NHKの朝ドラ「ひよっこ」!
ドラマの主人公の生まれ故郷の設定は、北茨城地方。
撮影は、我が実家から近い、常陸太田市里美村、「君田周辺」らしいのだが・・・・・
そんな情報も知らずに・・・・・・、我が孫の「ひよっこ」が遊びに来た折、県境の「里美牧場」の釣り堀に行って来た!
釣り堀の「おばあちゃん」から、「NHK朝ドラ」見てっけぇ~」・・・・・と問われ、「見てる」!・・・・・・・と云うと、得意げに・・・・・撮影は、このちかくだぞぉ~い!・・・・と云われ、びっくり!
確かに、ここは国道から「4キロ」ぐらい山の中に入った所だ!
こんな山の中で撮影?
確かに、朝ドラ「ひよっこ」は、山の中の物語だが・・・・
車の騒音も聞こえない山の里!
これからは、こんなところが、「観光地」になるのかもしれない!
決して、「ひよっこ」最中・・・・・なんか作らないでほしいね!


俺もICU出だ? (つぶやきジロー)
2017-05-17 09:59:37
「秋篠宮家の眞子さま」の御婚約で、またまた注目される「ICU」!
実は小生も「、ICU」に入ったことがある!
こちらは、南東北大学ならぬ、「病院」だ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。