畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

今まで、こんなことなかったのにい!

2017年08月05日 20時37分15秒 | 日記
       今まで、こんなことなかったのにい!

例によってドイツ君から大相撲のチケット頼まっちゃ。

今回、大相撲秋場所は4日目から5・6・13・14日目までの5枚買ってくれと。

ドイツ君に言っておいた「Hopeless」相撲人気が復活したのでチケットは取れないよ。と。

俺サマ関心なかったのに彼はドイツから知っていて「今日午前10時発売開始」だと

相撲協会のホームページに入ると、  何にぃ?   
----------------------------------------------------------------------------------------

あわてて近くのローソンに走る、10分前に到着、しめしめ他に端末操作する客いない。

午前10時、入力画面が表示された時には14日目は売り切れ。
仕方ない13日目から買うべ。

即: 只今大変混み合っております、しばらくしてから再度入力して下さいって表示

しばらくなんて待ってらんに・・直ぐ押す、押す、押す・・でも結果は同じ赤のメッセージ。

 操作・待たされ、操作・待たされ、操作・待たされ、30分繰り返してたった1枚だけ買えた。


稀勢の里が初優勝するまでは、今までこんなことなかったのにい!

秋場所4日目に来日するドイツ君はどうするのだろう。
両国駅前のパールホテルの窓から国技館を監視、当日券の行列が始まったらホテルを飛び出すのだ。
      

畠迷惑Rogerでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンコールワットでピンチ | トップ | 福幸って何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事