畠迷惑なBlog

こちらは国内編。国内ネタ無い時は海外編:http://blogs.yahoo.co.jp/roger_hataを書く

大人の休日俱楽部 4日目

2017年07月14日 09時07分38秒 | 日記
     この切符4日目
  

  交流会お別れの朝写真
  

福島から参加した俺ら8名、主催者長野県から厚くもてなされ、車3台に分乗
いろんなところへ連れてもらった。
  
   大王わさび園、ちひろ美術館などなど

でも、俺サマ最高の感激はここ、なな眺め、すす素晴らしい!!!
  
俺って、他人様の話よく聞いていないから、ここ何処だかわがんね(北アルプス?)

とにかく俺サマのポーズ、意味するところわかる?
   


ジュリー・アンドリュースと踊っています。
   

🎶♪~ドーはドーナツのド~♬

   


それで、みんなで撮った写真、俺のパソコン技術で合成し皆に郵送してやった。
    
受け取った誰ひとり気付かない(褒めてくれない)んだよね、


畠迷惑Roger
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大人の休日俱楽部 3日目 | トップ | 危うく高速逆走 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑24時 (つぶやきジロー)
2017-07-17 14:33:53
下界は・・・・人、馬鹿にしたような猛暑!
北海道の平民も、びっくりな日本列島!!
高倉健亡き後、世界の「ケン・ワタナベ」も息子の管理に気が緩んだのか?
兎も角、世の男共の「話題」は、強姦・麻薬・不倫が相場・・・・・・・なのも?
それに比べて、少し前の「真由子」様と云い、最近の「助けてください!!」の松居一代、
麺棒で重箱の隅をつつく様に、夏の話題に相応しい、「怪談ナイト」風に行方をくらまし、趣向を変えて、読者の興味を繋ぎ止め、ホローUPで小遣い稼ぎ!
やっぱり、女には勝てないねェ~なぁ?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。