gooブログ  ありがとう~気ままフォト♪

気ままに撮った拙い山野草やお花・風景や孫ちゃんのフォトを見て頂いたら~とても感謝で嬉しいですね゜+.(´∀`*).+゜.

雲の上から~北海道へ~♪

2016-11-08 | 旅行や日常的な事
10月初めに何十年ぶりの北海道へ行った~゚+.(´∀`*).+゚.にこ
飛行機も本当に久しぶり~ちょっと怖かった~(´ヘ`;)とほほ・・

残念な事には~静岡のの上空では~富士山が見えなかった(´ヘ`;)とほほ・・
その他も視界が悪くあまり下が見えなかったが・・・
少しは窓から雲の様子が撮れた~゚+.(´∀`*).+゚.にこ

雲の色々な変化が・・・・・・・・・・・















北海道に入りました・・・・・・・・・・・・・



無事に着陸 ̄感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
見て頂いて~v(^∀^) ぁりがと~ございます・・・・・・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鷲羽山よりの夕景を~♪ | トップ | 久しぶりのイルミネーション~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行や日常的な事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。