goo ニュース畑 スタッフブログ

gooニュース畑のスタッフブログです。お知らせやオススメ記事などを公開します。

第1回ニュース畑オフ会のご報告

2008-03-01 18:29:05 | その他
こんにちは、二日酔いぎみな畑スタッフのchihiroです。

なぜ二日酔い気味かというと、かねてからお知らせしていましたニュース畑のオフ会がゆうべ、ついに開催となり、そのあとの2次会でついつい飲みすぎてしまったからです……。

ゲストスピーカーの荻上チキさん、そして一般参加してくださったほとんどの方が、そのまま2次会へGO!  みなさんのおかげで、とても熱くて楽しい会になった……と、スタッフは勝手に思っています(参加してくださった皆さんはいかがでしょう?)。

オフ会の様子は、こちらのgooニュース記事にしました。

「ウェブ炎上、あなたにもふりかかる?」 ニュース畑オフ会の提案は「炎上保険」(gooニュース) - goo ニュース

畑の方には、このストーリーを投稿しました。

ウェブ炎上、オフ会で議論しました 「炎上保険」とか「消防署」とか提案がいろいろ(ニュース畑)


昨日お越しいただけなかった方も、どしどし意見をお寄せください!

これからも、よりたくさんの皆さんが参加したい!と思ってくださるような、ピリッとした企画を実現させていきたいと思っています! こんなのどうかな?というアイディアがありましたら、こちらのブログにぜひお寄せください。

よろしくお願いします!

また、たくさんの応募をいただいた「オフ会の名称募集」の結果は近日中に発表します!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編集後記 -いよいよ第一回... | トップ | 編集後記 ─春の始まりと黄砂... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
フレームと炎上 (半日庵のつぶやき)
いつも読んでいる「ガ島通信」で[ブログ][メディア]「ウェブ炎上」荻上チキさんとのトーク終