JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

お披露目会

2017年05月16日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

事務所で仕事をしていると、近くの小学校から

応援団の声や鼓笛の練習の音が聞こえてきます

今週土曜日の運動会はお天気に恵まれそうですね

紅組白組ゴーゴーゴーの歌(←タイトル忘れました)が

お気に入りで、運動会が近くなると口ずさんでいた気がします

昨日のはたけんぼ営業終了後、会議室を会場に、

はたけんぼオリジナルの純米酒『石背の光』の

お披露目会が行われました

 ↑大槻社長も、 石背の光の完成に笑顔がこぼれました

今年も美味しいお酒ができたと、皆さん満足そうでした♪

「石背の光(いわせのひかり)」は、はたけんぼ店内の

お酒コーナー(冷蔵庫内)で販売中です。

:・;。:・。;・:。;・:。;・。:;。・。;:・。;:・。;:・。;:・。;:・。;:・

イベントのお知らせです

5月27日(土)新茶詰め放題では、

新茶を1回1000円で、茶筒にあふれんばかり

詰めていただけます

5月28日(日)たまご掴み取りでは、

1回100円で、片手で掴めるだけ掴んだピンポン玉の数分

たまごを差し上げます

28(にわ)にちなんで、にわとりの絵柄がでたら、

なにか良いことがあるとかないとか・・・

皆さまのご来店、お待ちしてまーす

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆乳新発売♪ | トップ | 新登場♪♪ »