JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

寒いです

2017年01月24日 | 日記・エッセイ・コラム

今日のブログ担当のクジラです。

朝と夜は道路など凍っているところがあり、危ないです。

車の運転など気を付けてください。

まだ、この前の雪が駐車場には残ってます↓

今日も雪が降ったり止んだりとする一日で

風が強くとても寒いです。

はたけんぼの売り場でブログのネタを探していると・・・

昨年も出ていたイチゴのプランターがありました。

おいしそうなイチゴがたくさんなっていますよ。

↓ペットボトルに入った「あまざけ」のラベルと

350mlと量が増え、変わってます。

そして、もうすぐ節分です!

大豆を煎って鬼退治用にどうぞ!!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆まき大会のお知らせ | トップ | イベントお知らせ »