JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

心がホンワカ・・・♪

2014年07月28日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!シオトモです

先週末、イベント広場で”おきなわ祭”が開催されましたが、

実は店内でもイベントが行われていました☆

Dscn0368

須賀川市で収穫されたきゅうりで作られる「きゅうりドレッシング」の

製造で大変お世話になっている愛媛県の『ギノーみそ』さんから、

今年も岡田さんと仲田さんが来て下さり、

きゅうりドレッシングの試食紹介をしていただきました!

岡田さんと仲田さんにまたお会いすることができて

とっても嬉しかったです♪♪

そしてもうひとつ嬉しいことが*。・☆

Dscn0449

『ギノーみそ』のスタッフの皆さんから、今年も

とっても大きくてあたたかい寄せ書きをいただきました!

一本の木にたくさんのハート(愛)が実っています

お一人お一人のメッセージを読むたびに、

心がほんわか温かくなりました

『ギノーみそ』のスタッフの皆様、本当にありがとうございます

はたけんぼは今日も元気です

いつか、皆様にお会い出来たらいいなぁ~!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑~い!2日間でした☆ | トップ | あぐりスクール③ »