JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

豆乳新発売♪

2017年05月15日 | 日記

こんにちはおにぎりです

今朝も霧雨が降っていて・・・

雨が上がった後も、肌寒い天気が続いています

皆さん風邪などひいていませんか??

寒暖の差が激しいので、体調を崩さないように

お気をつけください

さて、今日から『豆乳』が新発売です

豆腐コーナーにて、1パック108円で販売しております

スープやグラタンなどお料理やお菓子作りにどうぞ

はたけんぼで厳選したこだわりの大豆を使った豆乳ですので、

豆の香りがしっかりした濃厚な仕上がりになっています

新発売と聞いたおにぎりは、一足お先に味見してみました

寒かったので、あたためてから飲んでみました。

無調整なので、豆の味をしっかりと味わえるうえに、

ホットにすると、飲みやすく感じました

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

せっかくですので、豆腐コーナーをもう少しご紹介します

豆腐だけでなく、豆腐を使用した手作りお惣菜も

充実してますよ

お客様からのご要望があり、はさみ揚げと豆腐ハンバーグ

の「2個入り」が販売されるようになりました

(今までは3個入りのみの販売でした。)

きのこあんかけは、気温が暑くなるまでの

季節限定商品ですので、今がチャンスですよー

試食コーナーも設けてありますので、

ぜひ味見してみて下さい

寄せ豆腐・木綿豆腐・きぬ豆腐などの定番商品も人気ですが、

『青ばた豆腐』もまた違った香りを楽しめるのでオススメです

夏はやっぱり冷奴でしょうか?←おにぎりも大好きです!

 

皆さんご存知かと思いますが、豆腐を購入していただくと

『おから』が1袋サービスになっていますので、こちらもお得です

それから、豆腐コーナーにもレシピがいくつか紹介されて

いますので、是非お持ち帰りください

油揚げや厚揚げなどの試食もご用意いたしております。

みなさま豆腐コーナーへどうぞお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日です♪ | トップ | お披露目会 »