JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

仕事納め

2017年12月30日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

今日は、はたけんぼ年内営業最終日

私たちは仕事納めです

閉店まで明るく元気に接客をして、お客様に

気持ちよくお買い物していただけるようにと、

スタッフ一同朝礼で気持ちを通わせ、いざ開店

年の瀬ということもあって、開店同時にたくさんのお客様

がいらっしゃいました

加工品コーナーには伊達巻も見受けられましたよ

お正月用のアレンジもたくさん

野菜も豊富に並んでいましたお昼を待たずにどんどん

品薄に生産者の方には何度も補充に来ていただいて

感謝です

イベント広場では、部長のしょう油フランク屋さんも大人気

いつもより早く完売しました

皆さん、お忙しい時間の合間をぬって、ご来店ご利用

いただきありがとうございました

年明けの営業は、1月5日(金)9時~となります

初売りということで、新春餅つき、おしるこの振る舞い等

準備しております

スタッフ一同心よりお待ちしております

また、今年一年、ブログを読んで下さった皆様、

ありがとうございました人生初のブログに挑戦し8ヵ月、

内容や文章の書き方などまだまだな部分ばかりです

より読みやすく、楽しんでいただけるブログを書けるように

日々頑張りますので、来年もまたよろしくお願いします

では、皆様よいお年をお迎えください

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアなカレー♪ | トップ | ☆初売り☆ »