JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

釈迦堂川の桜と・・・???

2017年04月18日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

雨ですねーせっかく桜が咲いたのに

まだお花見が出来ていないおにぎりは、

散ってしまわないかドキドキです

出来ていないといっても桜は眺めているんです

けどねおにぎりにとっての花見とは、

花見=桜を見ながら出店で買ったものを食べる

なのです笑

こんなどんよりした日は、写真だけでも桜を楽しみ

ましょうということで、、

昨日のお昼に郵便局に行く用があったので、

帰りに少しの時間、釈迦堂川に立ち寄ってみました

(←これも本来花見にはいりますか?笑)

お昼ということもあって、河川敷でランチしたり

散歩をしている方がたくさんいましたよ

空の青と桜のピンクの組み合わせいいですよね

あっでも最近は曇り空のグレーに桜のピンクの良さも

少しは分かってきた気がします

それにしても枝がしなるほど、今にもこぼれ落ちそうな

キレイですね

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

桜の写真で一息ついていると、師匠の元に部長から写真

が送られてきました

師匠『地面からきゅうりがはえてる

クジラちゃん『本当だ笑』

おにぎり『??』

 

どひゃーこんな大きなきゅうり初めて

見ました笑 

実は、今日は部長と副店長が東京に出張へ

行っていたのですが・・・

JA全中さんが運営する農業・農村ギャラリー

「ミノーレ」を会場に、須賀川産きゅうりのPRを

していたようです。

地面からはえている!?大きなキュウリ、

はたけんぼにも来ないかなぁと

少しだけ考えてしまったおにぎりでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニューアルオープン | トップ | 増えてきました »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。