JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

みつばちコスプレ

2017年10月31日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

今日は、人生初の蜂コスプレをしてきました

年齢的には・・・あしからず

なぜ蜂のコスプレをしているかというと、ビッグパレットで

行われた、『ふくしまからはじめよう。食の商談会ふくしま

フードフェア2017』に出していた伝右衛門はちみつサイダー

とのど飴の取材&応援のためでした

以前もブログで紹介しましたが、この伝右衛門はちみつ

サイダーは、伊勢志摩サミットにも採用された、福島県

の奥会津金山町の純国産天然炭酸水と、須賀川市内で

養蜂事業に取り組む須賀川ふるさと創生倶楽部合同会社

が採取した「伝右衛門はちみつ」のタイアップ商品です

およそ、180店舗の参加があり、全国から

多くのバイヤー

の方がいらっしゃってました

伝右衛門はちみつのブースにも興味をもって下さった

方が足を止めて試飲をしたり、質問をして下さいました

サイダー、のど飴ともに、はたけんぼでも人気を集めていますよ

***************************

今日はハロウィンなので、アイス工房では、1日限りで『紫いも』

のジェラートが販売されました今日アイス工房に足を運んだ

方はラッキーですね

そうそう、昨日完売だった中華まん今日は逃しませんで

したよ

知る人ぞ知る特大中華まんです食べごたえ抜群

家族や友人とシェアしても満足な大きさとおいしさです

是非ご賞味下さい

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内の様子 | トップ | おめでとうございます!! »