はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

きょうのらんちゃん

2017年11月30日 | ヤギ

きのうからお猿さんが団体でお泊まりでした。


らんちゃん、まだたま~~~に団子糞していますが、
調子はよさそうです。


おかーさんが好きすぎて鼻息が荒いです^m^


ななちゃんはきょうも転けました。
朝食後の同じ時間帯、同じ場所なので、
もうちょっと改良してあげようと思います。

でも転ける瞬間を見たことが一度もないのです><




ななちゃんカレンダー発売ちうです。
よろしくね♪


B5壁掛けタイプ ななちゃん&らんまるMixカレンダー

ほかにもあるよ!

ななちゃん&らんまるカレンダー2018
        発売中!        

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのらんちゃん | トップ | きょうのななちゃんとらんち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事