はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

いつもと変わらない大晦日

2016年12月31日 | ヤギ
きょうのらんちゃんとななちゃん。
いつもと変わらない大晦日。























こんな顔ブログに載せたとわかったら、
ななちゃん怒るから、ないしょね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくメェ。


ご返上・与一郎シリーズ六
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は・・・ | トップ | あけましておめぇでとうござ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sparrow)
2017-01-01 03:39:21
Happy New Year!
Dear Sparrow (はたかおり)
2017-01-01 15:10:13
Happy New Year!

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL