はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

枝垂れ桜♪

2017年04月19日 | ヤギ

枝垂れ桜と青空!
やっぱり桜のバックは青空がいいな。


でもめっっっっちゃ強風で花が揺れてます^^;












ヤシオツツジ。
別名・商店街の造花。






ソメイヨシノ。


白いのはコブシです。
が、撮りたかったのは・・・・・
左下の黒い影。
にゃーん、にゃーん
ってわたしを呼んでました。
耳だけ写ってます。







山久保、春らんまん♪

ななとらんまるの写真も撮ったけど、多いのでまた明日にまわそう^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出前の春♪ | トップ | 青空とななちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sparrow)
2017-04-19 22:59:38
Beautiful!
Dear Sparrow (はたかおり)
2017-04-20 07:57:34
This is spring in Japan!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL