はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ごあいさつ

2014年04月23日 | ヤギ

今朝のななちゃん。


前足そろえてご挨拶。






あら、ごあいさつねぇ。
大あくび。


拡大したらやっぱり二枚舌っぽい。


ランチはきょうもイタリアン。


雑草も食べます。


歩いてくるおとーさんに、ほほえむななちゃん^^


らんまるには初物のハルジオン。






たんぽぽもいかが?


いただきます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんぽぽ大好き♪ | トップ | ななちゃん、歯が抜けました>< »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナヤ)
2014-04-23 19:27:15
お行儀が良いななちゃん、気持ち良さそうです~
ななちゃんのケポちゃんの原因でしたよね。^^;
ヤギさんの口の中は、複雑になっているんですね~

らんちゃん、初物食べて良いお顔しています~♪
マダムキラーくんは、今日も可愛いですね~^0^
ハナヤさん (はたかおり)
2014-04-25 18:56:39
ヤギって奇形が多いのでしょうか・・・。
最近は二枚舌との付き合いも長いので、
ケポちゃんも酷くならずにすんでます。

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事