gooブログはじめました!

今はいろいろとやることがあって忙しいけど、合間をもって活動していきたいと思います。

始まりの朝となれるか?!

2013-04-12 08:48:45 | 日記
いよいよ明日が専門学校生として、またあらたに大人の階段を上り始める第一歩を踏み出します。ここで、国家資格を取るために精一杯勉強し、そしてまた国立大学に編入してまたさらにいろいろと経験を積み重ね、大学院までいけたらいいなと思います。将来は技術者になりたいので、大学院に行くのは大切なことだと思います。たくさん研究を重ねてはじめて、技術者になれた証を残すことができるのですから、、少し遠いですが、毎朝5時おき?4時おき?で6時半か7時発じゃないと間に合わない距離だから、毎日が大変になりそうだけど、それも2ヶ月ぐらいで乗り切ってやるぜ!!どうかみんなも目標に向けて、「猪突猛進」でもいいからがんばるんばい!!だって九州でうまれてきたばってんが、妥協は許さんよ?!


コメントを投稿