当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

12/26の予想です。

2015-12-26 | 競馬
12/26の予想です。

今日は、6レース予想できました。
(中山2レース、及び阪神4レースの計6レースです)

中山競馬の予想です。

中山9R クリスマスローズS

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

02-14
04-14
02-07
04-07

買い目点数は4点です

続きまして、

中山10R 中山大障害

以下の2頭を軸馬にします。

08 サナシオン
13 アップトゥデイト

買い目としては以下の通りです。

08-13
05-08
02-08
08-10
08-12
05-13
02-13
10-13
12-13

買い目点数は9点です

中山競馬は以上です。

続きまして、

阪神競馬の予想です。

阪神9R 江坂特別

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-14
01-15
01-07
09-14
09-15
07-09
02-14
02-15
02-07

買い目点数は9点です

続きまして、

阪神10R 妙見山S

以下の馬を軸馬にします。

10 ヒルノデイバロー

買い目としては以下の通りです。

08-10
04-10
10-12
10-13
01-10

買い目点数は5点です

続きまして、

阪神11R 阪神C

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

01-04
01-07
01-13
04-05
05-07
05-13
04-15
07-15
13-15

買い目点数は9点です

続きまして、

阪神12R

変則予想です。

買い目としては以下の通りです。

06-12
06-16
06-11
02-12
02-16
02-11

買い目点数は6点です

阪神競馬は以上です。

今日の予想は以上です。

今日の予想した6レースの中で、変則予想は4レースでした。

今月の回収率が、76.35%とほぼ理論値通りです。
なのでトータル的に観て、微妙だと思います。
ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になるた
めには、34倍の配当が必要です。

では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わない
でください!
わかっているとは思いますが...

また、予想は、すべて馬連です。

では、参考にするもよし、参考にしないもよし。

では、


コメントを投稿