当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

04/16の結果です。

2011-04-16 | 競馬
04/16の結果です。

> 04/16の予想です。
>
> 今日は、1レース予想できました。
> (阪神0レース及び小倉1レースの計1レースです)
>
> 阪神競馬の予想です。
>
> と、言いたいところですが、阪神競馬は予想できませんでした。
>
> 阪神競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 小倉競馬の予想です。
>
> 小倉12R 開聞岳特別
>
> 以下の4頭のボックス買いです。
>
> 11 タガノアッシュ
> 02 アースマリン
> 12 エーシンマダムジー
> 06 エターナルロブロイ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 02-11 ◎
> 11-12
> 06-11
> 02-12
> 02-06
> 06-12
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
02-11 1,030円

的中しました。

まぁ、本命サイドですしねぇ。

>
> 小倉競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した1レースの中で、変則予想は0レースでした。
>
> 今月の回収率が、24.05%と理論値を大きく下回る状態です。
> なのでトータル的に観て、当たると思います。
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(75%)になるた
> めには、54倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>
> では、

回収率です。

今日の回収率は、6点購入で10.3倍の171.67%でした。

今月の回収率は、85点購入で29.3倍の34.47%でした。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿