当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

02/17の結果です。

2018-02-18 | 競馬
02/17の結果です。

> 02/17の予想です。
>
> 今日は、5レース予想できました。
> (東京4レース、京都1レース及び小倉0レースの計5レースです)
>
> 東京競馬の予想です。
>
> 東京9R フリージア賞
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-04
> 01-06
> 04-07
> 06-07
> 04-11
> 06-11
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
07-10 1,200円

外しました。
コメントしづらい結果ですねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 東京10R 白嶺S
>
> 変則予想です。
>
> 見た目は、「11 レッドサバス 」が軸馬に見えますが変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 10-11
> 03-11
>
> 買い目点数は2点です

<<結果>>
02-15 15,890円

外しました。
かすりもしませんでした。

>
> 続きまして、
>
> 東京11R ダイヤモンドS
>
> 変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-14 ◎
> 04-14
> 02-14
> 01-05
> 04-05
> 02-05
>
> 買い目点数は6点です

<<結果>>
01-14 1,030円

的中しました。
変則予想ならもう少しついてほしいですねぇ。

>
> 続きまして、
>
> 東京12R
>
> 変則予想です。
>
> 見た目は、「05 ジョイフル 」が軸馬に見えますが変則予想です。
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 05-15
> 05-12
>
> 買い目点数は2点です
>
> 東京競馬の予想は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 京都競馬の予想です。
>
> 京都10R 橿原S
>
> 以下の馬を軸馬にします。
>
> 14 ゴルゴバローズ
>
> 買い目としては以下の通りです。
>
> 01-14
> 09-14
> 12-14
> 04-14
> 08-14
>
> 買い目点数は5点です

<<結果>>
04-08 9,000円

外しました。
軸馬「14 ゴルゴバローズ (1番人気)」は9着でした。

>
> 京都競馬は以上です。
>
> 続きまして、
>
> 小倉競馬の予想です。
>
> と、言いたいところですが、小倉競馬は予想できませんでした。
>
> 買い目点数は5点です
>
> 小倉競馬は以上です。
>
> 今日の予想は以上です。
>
> 今日の予想した5レースの中で、変則予想は4レースでした。
>
> 今月の回収率が、58.82%と理論値を大きく下回る状態です。
> なのでトータル的に観て、当たると思います。
> ちなみに、今回の点数を買って、今月の回収率が理論値(77.5%)になる
> ためには、38倍の配当が必要です。
>
> では、毎回のことですがあくまでも私の予想なので、文句等は言わな
> いでください!
> わかっているとは思いますが...
>
> また、予想は、すべて馬連です。
>
> では、参考にするもよし、参考にしないもよし。
>
> では、

回収率です。

今日の回収率は、21点購入で10.3倍の49.05%でした。

今月の回収率は、140点購入で80.3倍の57.36%でした。

それでは。

じゃーねー


コメントを投稿