当たるかもしれない競馬予想

あまり当たらないけど、たまに当たる競馬予想です。
ちょっとプログラムのことも書こうかな

情報処理試験(プロマネ)受験

2005-10-17 | 情報処理
まずは、約5ヶ月ぶりの更新です。(さすが、ダメ人間です)

さて本題。

昨日、情報処理技術者試験を受験しました。

午前は、過去問が1問出たのですが、ケアレスミスで不正解をマークしてしまいました。(たぶん足切されるだろうなぁ)

午後1は、結構出来たと思います。(一応全部埋めたし!)

午後2は論文です。とりあえず、設問イ、ウは1700文字程度記述しました。
記述しただけで、内容的には、チョット無理かもしれません。

まずは、午前の足切をクリアできることを祈っているしだいです。

来春は、「情報セキュリティ」を受けようと思っています。

ほかに、来春までに何か受験できそうな資格があれば、それも受験しようと思います。

報告は、いつになるかわかりませんが、このブログで報告したいと思います。

では。


コメントを投稿